明日は 撮影現場へ ♪

昨年、フォーマルBAGのオーダーをいただいたお客様からのご縁で
PHOTO STUDIO hannari さんと 交流を持つ機会が出来て・・・
撮影用小物の製作 のお話をいただいておりました ♪


こちらは 赤ちゃんの撮影時に使用する ラック の クッション部分。
カメラマンの さくらさん のご希望イメージは 「優しくてシンプルな 白 の世界」
f0210750_16551355.jpg
先日お預かりした 立体的なクッションに合わせて、真っ白なカバーを作りました。
背面に大きくファスナーを付けたので、汚れても 簡単に外して洗えます。

「何かに使って☆」 と一緒に頂いてきた さくらさんのドレス を解体して出来たのは
クッションの下に広げられるような、ギャザーとフレアーたっぷりの サテンの敷物と
身頃に使われていた レースで作った ろまんちっく な 大きめリボン。


f0210750_16572818.jpg
赤ちゃんを寝かせた時のイメージに と
ウチのスヌーピー君を寝かせてみたけど

 。。。。。彼は頭が大き過ぎだね hahaha

ホントは もっと優しく包み込まれるはず(笑)



明日、スタジオでは 双子ちゃんの撮影があるそうなので ♪♪♪
出来ている小物類と 使えそうな資材イロイロを持って、お手伝いがてら 撮影見学に行ってきます!

実際の撮影風景を見せていただきながら、どんな形の撮影小物を製作したらよいのか
現場でしっかり お勉強してまいりまーす (・∀・)b
・・・ちょぴり緊張しちゃいますが(←ぷ)  楽しみ 楽しみ~~

[PR]
by chapshop | 2013-02-08 18:28 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by なる at 2013-02-08 22:08 x
ひゃ~(≧∀≦)!!!!

ステキに仕上がりましたね☆


明日は楽しんできてください!!!

個人的にスヌーピーの写真がツボです( ´艸`)♪

かわゆい♪
Commented by chap at 2013-02-09 20:20 x
なる さん ♪

Thanks ☆ ですっ!

今日は楽しんでまいりました~~
スヌーピー君の寝姿も なかなか らぶり~ ですが
双子ちゃんの赤ちゃんは めっちゃカワイかったよ。。。。。(*´∀`*)

<< 卒業旅行に連れていく デジカメポーチ マイナーチェンジして 納品しました。 >>