ざっはとるて AIRLINES ??

「卒業旅行」 に出発する次女を送って行ったのが ついこの前のコトだったはずなのに
明日はもう帰って来る日。

わぉ! 一週間が早いー

f0210750_23134237.jpg


f0210750_2316873.jpg出発の前日に 長女から 「 どこの航空会社で行くの~」って聞かれて
「。。。。。( ̄- ̄) ざっはとるて航空??」 とか答えてた次女 ←!!
これがウケねらいじゃない 真面目発言だったのだから ・・・  もう。
しっかりしてーー!!!!!

お菓子みたいな名前の航空会社が実在してたら、何だか笑える。

チョコの上にランディングする、ざっはAir の機体。。。。。
何だか美味しそうじゃないのぉ♪  って妄想がふくらんでしまう(笑)


f0210750_23411728.jpg

そんな おとぼけ娘の次女も、春から社会人です!
サプラ~イズで就職祝いを贈ってあげようかと、彼女が留守にしている間に 長女と密談を・・・。

アレコレ候補は挙がったのだけれど、次女が一番喜ぶプレゼントはどれだろか?? と、迷って決まらず
それならば!と 遊びゴコロ満載で 『お好きなプレゼントをお選びくださいカード』 を作ってみました。
ちゃんと次女のイメージに合わせたデザインにしてねっ☆

f0210750_23575619.jpg
カードは 就職祝の候補が書かれた5枚と、「ハズレ」が1枚。←笑
  ・・・どんな時でも 小さな笑い を盛り込むコトは忘れずに(・∀・)b


上から目線で 「ふむふむ・・・ま、こんだけあれば十分やろ。」 と
エラそうに内容チェックをする チャッピーくん の審査も受け、
リボンをかけて カードの準備はOK!

f0210750_05137.jpg

明日の晩、次女が戻ってきたら 一枚引いてもらいましょ ♪

6枚のカードは、高額商品から リーズナブルな実用品まで。。。
( そして、「ハズレ」 と書かれた Joker も1枚アリ )


さてさて。 彼女の就職祝いは どのカードに決まるのやら??
次女の反応を、長女と勝手に予想しては ニヤニヤしております。。。。。

[PR]
by chapshop | 2013-02-19 08:53 | 日々のこと | Comments(0)
<< 花びらたち 着物用の ヘアアクセサリー >>