花びらたち

f0210750_20145354.jpgf0210750_20154598.jpg

f0210750_20575466.jpg


赤ちゃん撮影の時に使う 撮影小物用の花びらを たくさん作っておりました。

真っ白なボアの面と カラーサテンの面 どちらでも使えるリバーシブル仕立て♪
形も 細めの花びらと 太めの花びら 二種類で♪♪

この後、タックを入れて マットに装着するボタンを付ける予定です(^^)


カメラマンさんのご希望は・・・
赤ちゃんの周りを ぐる~っ と包み込むようなイメージでっ☆  とのこと。
f0210750_2171788.jpg
むむー。 もうちょっと花びらの数を増やすべきなのかな。。。。。
次回のお打合せで 重なり具合を確認していただきましょ。



f0210750_21241991.jpg



二人の娘達が、ビミョ~にすれ違うタイミングで 入れかわり立ちかわり それぞれに忙しくしてたので
母の私はこの二か月程の間 何だかずぅ~~~っと忙しさが続いている感じで 落ち着かない。。。。。

ご依頼いただいているお仕事も 長くお待たせしがちで申し訳ないです。

いつでも たんたんと、マイペースまいぺーす で行きたいトコなのだけど ・・・
現実は なかなか思うようにならないものデス (-_-)ふぅ。

[PR]
by chapshop | 2013-02-24 22:12 | 作ったもの | Comments(0)
<< エプロンをオーダーの方へ ♪ ざっはとるて AIRLINES ?? >>