黒のフォーマルバッグ

・・・ちょいと ご無沙汰(*^ ^*)
最近のワタクシ、右腕を少々痛めておりました。


三月最初の週末、思いたって寝室の模様替えに着手して
久々に 全力の力仕事 に集中した土日を過ごし "私ガンバリマシタ!感" で迎えた月曜日。
全身にやってきたきた 筋肉痛ー(笑)  ←ここまでは 想定の範囲内。

ただ 右腕だけは 痛みがちょっと強めで。
利き腕だから 右腕はトクベツ働きすぎたんだわ~ ・・・なんて思いながら一週間。

アイロンをかけたり、モップをかけたり、PCのキーボードをたたいたり、
ちょっとしたひねりのある作業が 痛い。。。。。 右腕のどこかの筋を傷つけてる気配~


どうやら この痛みは ただの筋肉痛ではなかったのだね( ̄- ̄;) と 感づいてはおりますが
先週 今週と 我が家は行事が目白押しで、医者に行こうという ココロのゆとりがなくっっっ
☆自然治癒力☆ というやつに望みをかけて だましだましで乗り切ってみようかなっ と (・∀・) 



********************


そんなこんなで 右腕が痛くて ブログの更新も滞りがち。
でも handmade は 相変わらずのスローテンポを維持しながらの まいぺーす ♪ まいぺーす ♪♪



f0210750_2265627.jpg
試作品として作った
がま口タイプの 黒のフォーマルバッグ。


口金の下に小さな カン を付けたので
ここに チェーンとか パールとか
お好みの飾りを付けて アレンジ可能 ♪


「がま口タイプのパーティ用バッグ」 の試作品として作ってみて
このタイプの口金でOK ♪ ということに決まって いつもの問屋さんに注文したら なんとこの形だけ 欠品!!!

ネットで探しての注文では もはや発送が間に合わないタイミングになっていたので
先週後半は 口金を探して 直接あちこちのお店を回るハメに。。。。。
結果、地元周辺では このタイプはどこにも見つからず。

試作してみただけ になっちゃいましたー(T-T)

[PR]
by chapshop | 2013-03-11 23:09 | 作ったもの | Comments(0)
<< リボンのパーティバッグ 黒のシンプルジャケット >>