リボンのパーティバッグ

f0210750_23293117.jpg
ウエストの大きなリボンがアクセントになっているドレスに合わせて
デザインにリボンを入れた パーティ用のバッグ♪
ドレス身頃の色と揃えた、ピンクがかった やさしいベージュのサテン地です。

内側の両サイドに イロイロと機能満載にしたポケットを付けたので
小さなバッグだけど これひとつで けっこうな働きをしてくれます☆

パール飾り部分の位置と粒のサイズを どちらにするか 現在まだ考え中~
タイムリミットは 明日まで!!!
f0210750_23295639.jpg


注文した口金が 長いコト待たされた挙句に欠品だったー!というアクシデントにより
急遽 がま口タイプから かぶせタイプのバッグに変更して何とか ・・・(^^;)
何だか 製作がギリギリの感じになって ハラハラしちゃいましたョ


f0210750_039434.jpg


さてさて。
アチコチ痛めていて 体調万全という状態ではないものの
次女の大学の卒業式が 目前に迫ってまいりましたよー ♪
日本の大学を経験しなかった長女にも 卒業式の雰囲気だけでも見せたいな と、呼び寄せてみましたー ♪♪♪

4年前のスーツ、久々に着てみたけれど 大丈夫!スカート入りました(笑)
長女用の チョイよそ行きモード にした洋服も準備OKです。
あとは コートを春物にするかどうか。。。。。(-_-)むぅ 迷う。  毎日天気予報を気にしてマス

[PR]
by chapshop | 2013-03-12 21:47 | 作ったもの | Comments(0)
<< Graduation! 黒のフォーマルバッグ >>