hannariさん から ♪ ①

少~しずつ進めておりました PHOTO STUDIO hannnari さん での 撮影小物製作 のお話。
私の都合で ちょこっとお待たせしてしまっておりましたが ・・・ ようやく再開ー!



先月、双子の赤ちゃんの撮影現場に参加させていただいた時の画像を送っていただきました☆
f0210750_14443719.jpg
カメラマンの さくらさん がイメージするのは " 白のやさしい世界 "

俯瞰で撮影する時の 布物部分での演出をお手伝いをさせていただいて
ボアの上に 柔らかいオーガンジーを重ねて、お花を散らしたり。。。 リボンやレースをあしらったり。。。
スタッフに紛れて ちょろちょろと。。。。。 (* ^艸^*)
f0210750_14444878.jpg
モデルは 生後三か月半 だという yunaちゃん と yumeちゃん ♪♪
ラブリ~&キュートな お二人、撮影の間 ずっとおりこうさんで頑張ってました。




f0210750_15203022.jpghannariさんは、窓から差し込む自然光と 無垢の床のお部屋で
リラックスした雰囲気の中で撮影を楽しめるスタジオです。

私も 撮影終了後に赤ちゃんを抱っこしてるトコを数枚撮ってもらっていたのだけど
撮影が あまりに自然な流れすぎて そのことをすっかり忘れておりました(笑)
送られてきた画像の中に 自分もいてビックリしたという。。。 ←ボケてるー!

・・・それだけ自然体で撮影してもらえてた ということでしょね。 きっと(・∀・)hahaha

[PR]
by chapshop | 2013-03-19 21:21 | 日々のこと | Comments(0)
<< hannariさん から ♪ ② Graduation! >>