hannariさん から ♪ ②

PHOTO STUDIO hannnari さん から送っていただいた画像 の続き。。。。。


先月のお打合せで 「花びら」 と一緒に製作のご依頼をいただいていたのが 「天使の羽」
「花びら」のコト は こちらのブログ記事に載せていたのですが
「天使の羽」 は 試作段階で急遽発送することになってしまったので、私には珍しく 画像無し!という・・・。


カメラマンの さくらさん から、すでに撮影で使われている 「天使の羽」 の画像をいただいたので
こちらにも ちらり と掲載 ♪

f0210750_22326100.jpg
f0210750_22321036.jpg
先日 さくらさん と この画像を見ながら電話会議をして、羽のサイズやシルエットの確認を☆
ステッチを入れて 全体にもう少しふっくらさせた羽を 今月末までには完成させる予定です!



さくらさん からは お兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒の はじける笑顔 の画像もいただきました ♪♪♪
小さいお子さんの写真って、見ているだけで元気をもらえる~~(^^*)
。。。うん!! 製作がんばりましょー!

f0210750_22561512.jpg
f0210750_22564230.jpg

[PR]
by chapshop | 2013-03-20 19:12 | 日々のこと | Comments(0)
<< 和 のポーチ hannariさん から ♪ ① >>