4月始まりの手帳用カバー

4月。。。 新年度が始まりましたー♪
我が家の次女も 今日は入社式でした。  社会人としての生活がスタートです!


***************


f0210750_214263.jpg
次女が新しく準備した 「4月始まり」 の手帳用に カバーを作りました。

いつもの彼女らしい" ピンク系の小花柄" と、彼女には珍しい "ペパーミントにアイボリーの花柄" と、
ずいぶん長い時間 布選びに悩んで ・・・ 最終的に決めたのは この ペパーミント の生地。
デザインは いたってシンプルに☆

仕上がったカバーを じっと眺めて、「今までの私には無い色の選択だったよね~」と しみじみ。
彼女曰く、理由は無いけど ナゼかこの生地に "とても惹かれる" のだそうです。
  。。。ちょっとだけ 好みがオトナになったのでしょか。 ふふ。

今までと 唯一変わっていないのは 切り替え部分にあしらった リネンのトーションレース。
次女の選択に 毎回これだけは必ず入ってくる、皆勤賞の素材です。


ガンバレ! 社会人一年生!!

[PR]
by chapshop | 2013-04-01 21:51 | 作ったもの | Comments(0)
<< 娘のお友達へ ♪♪ 明日も再び 撮影現場へ ♪ >>