娘のお友達へ ♪♪

おやつマット を作りました。
ちょっとしたおやつ と カップ が置けるような・・・ B5サイズくらいの大きさです。
f0210750_16173048.jpg
次女が大学時代 ずっと仲良しさんで、一緒にたくさんの時間を共有してきた お友達へのプレゼントに ♪
イロイロいっぱいありがとう!!! の 想いを込めて。。。。。

三月末に ゼミ仲間と集合する!かも?? って聞いていたので、その時に渡せたら と
マットと紅茶を準備して、ラッピングも済ませて、いつでもOKだよ~ ♪ に していたのだけど
残念ながら そこは流れちゃいました。  (-_- )むぅ~ ・・・次の機会はいつだろ!?


+++++++++++++++

小さ目サイズな おやつマット、かわいく仕上がったので 委託先への納品用にも作りました。
ちょこっとした時に アレコレ便利に使えそうです~(^^)

[PR]
by chapshop | 2013-04-02 17:15 | 作ったもの | Comments(0)
<< おやつマット 4月始まりの手帳用カバー >>