おやつマット again ♪

B5サイズくらいの、アレコレちょこっと便利な おやつマット。
豆あじ さんに納品する分も作ってありますよー(^^) 4月こそ!早めに納品行かねばね・・・
f0210750_16242610.jpg

現在 工房豆あじ では OPEN3周年記念企画 を開催中!

こちらも 楽しい企画が次々と発信される予定です ♪♪♪
詳細は 工房豆あじ のブログにてご確認ください~☆


f0210750_1749436.jpg

f0210750_17133441.jpg週末は 雨と風の "春の嵐" になるので外出は控えましょう。 と 言われてるので
f0210750_17214140.jpg晴れてるうちにっっ と、昨日と今日でアチコチ出掛けて用事を済ませてきました。
青い空&桜並木の道を走る。。。。 Nippon サイコーだ! って感じる瞬間です♪
もうちょい 桜を楽しんでいたかったトコだけど( ̄- ̄)  ・・・明日は家に籠ろう。
f0210750_1753158.jpg

[PR]
by chapshop | 2013-04-05 18:40 | 作ったもの | Comments(0)
<< 新生活の お祝いに。。。 おやつマット >>