・・・今週は あちこち出歩いてました。

連日お出掛けの日が続くと。。。。。 一週間が早いっ!
あっという間に 週末ですー!!! わぉ。


外出の予定が詰まっている自分のために ←笑
新しいお洋服を作ったりして ♪♪  今週は 忙しくて浮かれた一週間を過ごしておりました(^^*)


+ + + + + + + + + + + + + + + 



目の粗い ざっくりリネンを 何度か洗いにかけて柔らかくした生地で
"イロイロごまかすロングスカート" を再び製作 (・∀・)b


f0210750_2150698.jpg
週の初めの頃に お友達とのランチに着ていったら、
  「ねえ、そのスカート作った? スゴクいい感じだよっっ♪」
と 褒めてもらえたコトにすっかり気を良くして。
それから 今週はずっとコレばかり着用中(笑)

"はるばる元町までGO~" の日も、長時間電車に座りっぱなしだったけど
シワがそれほど気にならなくて(^^) ・・・よしよし。

うん! これはけっこう便利に使えそうなスカートだね☆  ってコトで
わざわざこのスカートに合わせるために デニムのシャツもリメイクしました。
思い切ってショート丈にして、ウエストをシェイプするダーツを入れたりして~


どうやら しばらくの間は このパターンのスカートを愛用しそうな気配。。。。

[PR]
by chapshop | 2013-04-26 22:57 | 作ったもの | Comments(0)
<< hannari さんの 新たな... 撮影用の小物たち >>