hannari さんの 新たな撮影アイテム③

f0210750_2321547.jpg
赤ちゃん撮影の時に ちょろり と使える小物類の ベビーシューズとミトンは こんな感じに仕上がりました。
こちらは あくまでもシンプルな白の世界にこだわって・・・。


f0210750_2323097.jpg
この撮影小物にも さりげな~く小さな主張を。。。。。

  俯瞰での撮影時には 写ることのない 踵の部分に
  " hannari " のロゴテープ


撮影の現場でだけ わかる ・・・ ちっちゃーい こだわり。



f0210750_16463341.gif


そこそこお天気にも恵まれてた 今年のGW後半戦。
我が家は ひたすら家の中での作業にあけくれる日々で 終わりマシタ。。。。。


私の作業の方は 順調に片付いて、今日はPC開いたりして くつろいじゃってますが 
オットが着手している作業の方は 一向に終わりが見えてこないーっっっ

「連休中にぜんぜん終わらないじゃん!!!」 と言いたくなる気持ちを ぐっと飲み込んで
一人気ままに おやつを食べて コーヒーを ぐびり。

オットの作業については・・・( ̄- ̄) 最後までほっといてみよう。

[PR]
by chapshop | 2013-05-06 17:02 | 作ったもの | Comments(0)
<< hannari さんの新たな撮... hannari さんの 新たな... >>