hannari さんの新たな撮影アイテム④

GW中、トクベツ遠出をした訳でもないし 肉体労働をした訳でもないのに・・・
今日は何だか ドッ と疲れた気分になってるのは ナゼー!?

世の中のにぎわいに 気持ちだけ踊らされちゃうタイプなのだろか。。。。。(-_- ) ←笑


********************

さて、 先月 hannari さんにイロイロ納品しました撮影小物を もう一つご紹介。
「シンプルな白」 が基本の 赤ちゃん撮影の時に、少しだけ色を添えるための 小鳥のマスコット ♪
f0210750_12411424.jpg
表は、くちばし部分にアイボリーのサテン と ハート型の羽の部分に三色のカラーサテンを。
裏は、羽のカラーと同じ色のカラーサテンで。
このカラーサテンは 以前に納品した「花びらたち」と 同じ三色を使っています。

柔らかめのキルト綿を挟んで ふっくら仕上げにしてみました。

f0210750_12532849.jpg


ハート型の羽の中に ・・・
同色のインクで 小さな " hannari " のロゴをペタリ☆


こちらもやはり、間近で見ている方だけが気付く程度の
こっそり小さな主張。。。。。 (*^艸^*)



これまでに納品した 小物たち と一緒に、赤ちゃんの周りを楽しく彩ってくれたら♪♪ と思ってます。

[PR]
by chapshop | 2013-05-07 19:40 | 作ったもの | Comments(0)
<< ACOさんのエプロン ♪ hannari さんの 新たな... >>