ACOさんのエプロン ♪

母の日のプレゼントに♪♪ というご依頼で エプロンを作りました。
f0210750_18415373.jpg
形は 普段お母様が愛用されているエプロンから 新たに型紙を起こして・・・(^^)b

サッとかぶって、脇をボタンでとめるだけの シンプルスタイル。
「裾まわりが 膝にまとわりつかないように。」 とのご希望で、丈はショートです。


f0210750_1852555.jpgお持ち込みの生地が 和 と ハワイアン で
それぞれ違うテイストの布なので
脇のデザインを変えて それぞれの表情に。

下に着るお洋服のボリュームによって
サイズの調整が出来るように~ と、
ボタンホールの位置を二か所設けました♪


こげ茶 × ハワイアン柄。。。。。。。
!! このパターンは アロハな美容室勤務の ACOさんの鉄板スタイル☆
YES ♪ このオーダーは ACOさんからでした~(・∀・)

ハワイアン柄のポケットの横には、いつもの " ACO original " のタグを付けさせていただきました。

[PR]
by chapshop | 2013-05-09 20:47 | 作ったもの | Comments(0)
<< Happy Birthday ! hannari さんの新たな撮... >>