Happy Birthday !

今年もまたここから。。。。。 Happy Birthday to ぴえる ☆
f0210750_1526381.jpg

家から離れたトコにいる娘にあてて 毎年お誕生日のメッセージを送るコトを重ねて、またひとつ。
次女は春から家に戻ってきてるし、ここからの娘あてメッセージは これが最後かしら と思ってたけど・・・

えー!!! 何ですって!? 契約を更新しちゃうの???

(-_- )むぅ。 この娘に鍛えられて(←笑) 家族も タフ にならされる。
いくつになっても、超マイペースな感覚は変わらないのねーっっっ


It's OK ♪  あなたの人生なのだもの。
自分の思うように 行きたい方向に進んじゃいなさい!  ・・・ママは 後ろから見てる~( ^艸^)

[PR]
by chapshop | 2013-05-10 16:30 | 日々のこと | Comments(0)
<< ゆるい ワイドパンツ ACOさんのエプロン ♪ >>