リビングとダイニングのファブリック

ご依頼をいただいておりました リビング&ダイニング用のファブリックたち♪♪♪
f0210750_17444761.jpg

黒と茶を基調にされている、大人シックで落ち着いた感じのお宅なので
「こげ茶ベースで あまり柄の大きくない生地で・・・」 というオーダーでした。

生地決定まで 予想外に時間がかかって、長くお待たせしちゃいましたー!!!

選んでいただいたこちらの生地、とても素敵な柄と色合いで
お家の雰囲気に すごく合ってるぅ~♪ と、仕立てながら楽しかったです。
。。。。。きっと すんなりとお家に溶け込めそう(*´∀`*)


f0210750_17452283.jpg

ソファの上に置く長座布団のカバーは
160㎝のロ~ングサイズ

面積が大きいので、時々気分を変えられるよう
「柄のみ」の面と 「無地×柄」の面、
どっちを上にしても OK なお仕立てです☆



f0210750_17451695.jpg

クッションカバーも ソファのカバーと揃えて
「柄のみ」の面と 「無地×柄」の面、
両方作ってあります。

角は ラウンド仕上げ がご希望でした。




f0210750_17454279.jpg



 ダイニングチェア用のクッションカバーは・・・
 座面のサイズを 直接測らせていただいたので
 たぶんピッタリに置けるはずっ☆


 紐の位置とか長さとか、けっこうこだわって
 きっちりご希望を伺いました~(・∀・)b







f0210750_17461331.jpgそして、
今回のカバー類のオーダーで 最重要ポイントだったご要望が
ファスナーのトップ部分の処理!

「ファスナーの金具が 家具に当たって傷を付けるかも・・・」
というコトを とても気にされていたので
全てのファスナートップを 露出させないように仕立てました。

トップ部分はギリギリまで生地の下に潜り込みます。
どうぞご安心くださいませ~ ♪

[PR]
by chapshop | 2013-05-17 19:19 | 作ったもの | Comments(0)
<< 今日は…♪ ゆるふわチュニック >>