リビングとダイニングに置く小物

f0210750_10233777.jpg
ご依頼いただいていた "リビングとダイニングのファブリック" とお揃いで ♪

"BOXティッシュのカバー" と "たためる小物入れ" も作りました。
こちらは 頼まれてはいないのだけど・・・ 長くお待たせしちゃったので。

リビング&ダイニングの どこか片隅で使っていただけましたら Happy。。。。。


f0210750_1024323.jpg


大小ふたつの小物入れは
入れ子式にも使えるサイズです。



f0210750_10242641.jpg

キルト芯をしっかり挟んであるので
四隅のボタンを外して広げれば
マットとしても使えます!(`・ω・´)b





・・・三点とも全部フラットだから、「いらないわぁ~」 と思っても 邪魔にはならないよーっ(笑)
f0210750_111596.jpg

[PR]
by chapshop | 2013-05-21 11:12 | 作ったもの | Comments(0)
<< 型染めの布で エプロン 今日も…♪ >>