ベビースタイを試作中 ♪

産休&育休に入っていた maCoto hair の ACOさん、徐々にお仕事に復帰されてきました!

男の子のママとなったことによって、以前とはまた違った目線と視野を広げたACOさんと
最近 新たな " ACO original " の製作が始まっております(^^*)

まさに今 現役バリバリのママである ACOさんが、
 「私は こんなのがあったらいいなと思うんだ~」
と 想い描くベビーグッズを 形にすべく、イロイロ試作中ー♪

++++++++++++++++++++++++++++++


お座りや、ハイハイの始まる頃の 、少し大きくなってきたベビーの為のスタイ。
f0210750_9442278.jpg
ACOさんのご希望は・・・
  ・表がガーゼ地で裏はタオル地
  ・ガーゼ生地は 淡色じゃなく 無地の濃色で
  ・首回りのサイズ調節が出来るように、スナップの位置を二か所に
  ・マジックテープは使わない
  ・そして、せっかくだから ちょこっとハワイアンテイストも入れて♪♪♪

ご希望を踏まえて、まずは 素材やサイズや形の違う三種類を試作してみました。
ACO original のテッパン色である「こげ茶」をポイントに使うことは ほぼ決定☆
f0210750_9461780.jpg

現在 ACOさんが実生活でガンガン使って、使用感のお試し中。

夏くらいまでに 商品としての形を定めましょー♪
  ・・・そんな のんびりスローな感じで進めてます。
[PR]
by chapshop | 2013-05-23 22:56 | 作ったもの | Comments(0)
<< I had a good ti... 型染めの布で エプロン >>