人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I had a good time !!!

今日は オーダー品の生地を受け取りに、龍ヶ崎へと遠征~

龍ヶ崎まで行くのだもの! A-POPさんたちに声掛けなくちゃー!!!
 ・・・ってコトで 先週連絡を入れときました(・∀・ )

"初夏のイベントラッシュ" 直前にもかかわらず、皆さま時間を作ってくれましたよ ♪ Thanks☆

ホントに たまにしか会えないのに、いつも するり~っ と仲間に入れてくれて(^^*)
ワイワイ一緒におしゃべりさせてもらえて ♪♪♪ 

楽しかった! いつまでもしゃべっていたかったわぁ。。。。。

I had a good time !!! _f0210750_2224250.jpg


龍ヶ崎から車を走らせ、言われるままに 「この道を真っ直ぐ」「次の角を左」「あそこを右」・・・と
今回連れてきてもらったのは オサレなウエディングレストラン。:・゜。:・゜。:・゜*
I had a good time !!! _f0210750_21415452.jpg
リーズナブルなお値段で、素敵空間とリッチ気分を味わえて☆ 大変美味しゅうございました!

A-POPさんたちに、また一つ 県南地区のいいトコ を教えてもらいました。 ・・・また行こうっと ♪
毎回 美味しいランチのお店と楽しい時間をありがとデス。

by chapshop | 2013-05-24 22:17 | 日々のこと | Comments(0)
<< SWING ♪  ~ by b... ベビースタイを試作中 ♪ >>