SWING ♪  ~ by bmikap ~

昨日、"多趣彩祭" へ行ってきました!
浅野壬袈さんのブースで発表された bmikap の「SWING」 も 実物を見てきましたよー!!!

・・・bmikap(びーみかっぷ) って何??? → mikaのブログ に その詳細が記されております☆
   chapも bmikapプロジェクトに 参加させていただいてたのでした (^艸^)


  +++ SWING +++   ( 画像は mikaのブログ よりお借りしました )
f0210750_10592174.jpg
壬袈さんも言ってたように、時間をかけて三人の手でデザインリレーして作られた SWINGたち。


昨日 壬袈さんとアレコレ話していて 改めて思い返せば。。。。。

最初に このお話をいただいたのは 何と 2010年の秋のコトでした!
素材を選んで、デザインやシルエットを相談して、
第一走者だった私が 無地のチュニックをお仕立てしたのが2011年の春の頃。

あれから 2年とちょっと ・・・。

私の元から旅立った 無地のシンプルなチュニックたち は
mikaさん と blue moonさん という ナイスなコンビ お二人の感性を存分に注がれて
それぞれに魂が宿ったみたいに 見事なほど生き生きとした顔で登場してきました☆

是非、実物を間近で直接ご覧いただきたい!! と思う SWINGたちです。
実に繊細なお仕事ぶりなのです。


このデザインリレーは ホントにスゴイ!って、感動しちゃいました。
bmikap に関わらせていただけた事を 心の底からありがたかったと思ってます。



f0210750_1393558.jpg

SWING ちゃいろのコ は、初日にさっそくお嫁入り ♪


よくお似合いです。 カワイイっっっ

何だかとっても うれしい。。。。。 Thanks☆でしたー





そうそう、展示されている SWINGたちの足元に ・・・ 素敵なカードが置かれてました。
Don't miss it!  壬袈さん、イロイロありがとです(^^)
f0210750_110194.jpg


***************

昨日の帰り際
「chapさんは bmikapの一味だからね ♪」 って、
壬袈さんが bmikapブランドのロゴシールをくれました。  yeah ♪ 
f0210750_1103024.jpg
彼女が このロゴを彫り彫りして作った時のいきさつは ちょっとした 伝説ネタ となってますが (←ぷ)
色んな意味や想いが込められている 洒落たロゴです。

[PR]
by chapshop | 2013-05-26 11:46 | 日々のこと | Comments(4)
Commented at 2013-05-28 14:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chapshop at 2013-05-28 22:28
鍵コメ さん ♪

(*´∀`*) ありがとうございます~
先ほど PCの方へ送信致しましたので、ご確認くださいませ☆
Commented by 壬袈 at 2013-05-29 11:27 x
呼ばれてなくてもじゃじゃじゃじゃ~ん(笑)そして遅くてごめんなさい(汗)
chapさん、blue moonさんともども本当に素晴らしい仕事をありがとうございました!!!
なんと、紫のコも、2日目にお嫁入り致しました!!やったね~。嬉しいけど寂しい(笑)
残り1着ですよ・・・。あっ!blue moonさんにロゴシールあげるの忘れた(何故ここで思いだす)



Commented by chap at 2013-05-29 19:08 x
壬袈 さん ♪

hahaha... コミカルな登場に ウケた~~  Nice☆ですっ!

彩祭 お疲れさまでしたー\(^o^)/
そして、bmikap のお仕事に関わらせてくれて ホントにありがと!!!
仕上がったSWINGを見て、ただただ感動でしたよ~ すごかった。。。。
今回の最終走者だった blue moonさんのプレッシャーは相当だったはず。
"ロゴシール 一年分" くらい贈って 感謝したい!(←笑)

お嫁入りの話に安堵する反面、ずっと飾って見ていたかった気持ちも・・・
やっぱり 嬉しいけど寂しいね (´・ω・`)

何はともあれ、こんな経験をさせてくれたお二人には 心から感謝してます☆

<< フラットになる トレー I had a good ti... >>