持ち手の付いたポーチ

f0210750_13134611.jpg
持ち手を付けた 20㎝ファスナーのポーチをイロイロ♪
小さなポーチだけど、持ち手が付いていると 何かと便利です(^∀^)

トーションレースをあしらった感じと・・・
イニシャルモチーフのハンコをペタリ☆ の感じと・・・
同じ柄の生地でも それぞれ違った表情のポーチに見えます。
f0210750_13144541.jpg



。。。。。持ち手が付いているって、何かと便利なはずだったのだけど。

納品までの間、壁のフックに持ち手を引っ掛けて保管しておいたら
先週 委託先へ納品に行く時に、ポーチたちを そのまま忘れて置いてっちゃいましたー!!!

(-_-)むぅ。 きっと 便利過ぎたのだね ←
f0210750_13141495.jpg
来月の納品まで もうしばらく我が家で待機です。 ・・・今度は棚に並べておこう!

[PR]
by chapshop | 2013-05-30 14:06 | 作ったもの | Comments(0)
<< カットワークのチュニック フラットになる トレー >>