カットワークのチュニック

f0210750_9443134.jpgf0210750_1110168.jpgf0210750_1110138.jpg












極薄の柔らかい生地 三色で
ふわっ としたシルエットのチュニック♪♪♪

カットワーク部分を 裾と襟に使ってます。

袖が ラグランだったり、ドルマンだったり。
丈が 長めだったり、短めだったり。

オーダーいただいてるお洋服の 試作を兼ねて
いろんなパターンを作ってみました。




f0210750_1119173.jpg

前に作った ゆるふわチュニックと一緒に
先週 委託先にそれぞれ納品済です。



f0210750_12413016.gif


このところ お洋服のオーダーが続いて 重なってきております。

たまたま偶然なのだろうけど ・・・
同じようなタイミングで、同じように 「急ぎではないので~ ♪」 というお言葉と共に(笑)


お洋服のオーダーは おひとりおひとりに合わせてのお仕事になるので
何となくこうして試作したりしながら、型紙を起こして 修正して。 また引き直して 修正して。

他の製作と同時進行で 少しずつ進めてきてはいたけれどーっっっ
ホントに重なる時には アレコレいろいろ次々これでもかー って重なってくるもの ヽ(゜∀゜)ノ

頭の中が ちょっとした混雑で満室状態になってマス。


。。。。。そんな状況にも関わらず、今週は主に DIY作業に没頭していたワタクシ ←オイッ
腕の痛みと戦いつつ、娘の部屋に 収納棚を作ってあげました☆  ほほほ 満足満足 ♪


( ̄- ̄)さて と。
オーダーに関しては どれもきちんと計画的に進めていかねば!!! です。
がんばりましょ。

[PR]
by chapshop | 2013-06-01 18:41 | 作ったもの | Comments(0)
<< ACO original の ... 持ち手の付いたポーチ >>