ACO original の NEW FACE ☆

f0210750_16264447.jpg
ACO original のラインナップに 新たに登場する ベビースタイ
試作を経て、ACOさんが実生活で使ってみて、このタイプで行くコトになりました♪


表は デニム風のダブルガーゼに ハワイアン生地をあしらって
アクセントに入れた こげ茶生地に ACO original のロゴハンコを ぺたり☆
首回りのサイズ調節が出来る リングスナップも、こだわりの こげ茶です。

裏は ボーダー柄のマイクロファイバークロスのタオル地で。

f0210750_16265416.jpg実は、マイクロファイバークロスは
裁断してる時から摩擦の抵抗が大きくて、
触れ合う生地と引っかかる感じが強かったので
これは選ばれないな~ って思ってたのだけど。。。
意外にこの滑りの悪さが良かったとか!!

滑りの良いタオル地だと、活発に動いた時に
グルグル回ってずれちゃうのだそうです。

ほほ~う  なるほど なるほど。
実際に使ってみないとわからないものなのね・・・と。


f0210750_1864755.jpg

夏くらいのデビューを目指して~♪♪♪
・・・なんて のんびりスローなペースで作っていくはずだったんだけど(・∀・)

ACOさん、ギアチェンジして いきなりの急加速!!!
すべてを前倒しにして 今週の "ALOHA FRIDAY MARKET" から 販売開始!?

まずは 4枚納品。
金曜日、mahaloco店のデッキに並ぶのかな~(^^*)♪

[PR]
by chapshop | 2013-06-04 18:13 | 作ったもの | Comments(0)
<< てろり~♪ カットワークのチュニック >>