今日は助手席で ♪

お友達に乗っけてもらって ちょいと遠出をしてきましたー♪♪♪ 
f0210750_2073027.jpg

お友達はガーデニングのブログから、私はハンドメイドのブログから、
それぞれに辿り着いて そのカフェが気になってた。。。。。 というコトを 互いに知ったのが去年☆

「絶対一緒に行こう~! YES!!! すぐにでもっっっ(・∀・)ノ」
なーんて約束しつつ ・・・ 気付けば年をまたいで もう6月 ←笑;

ようやく今日行ってまいりましたよ!
ココの予備知識ゼロ の友人一名を急遽巻き込んで~~


梅雨空が心配されたけど、どうやら私達は 普段の行いがよろしかったようで。
雨に降られることもなく 午後には青空までのぞいたりして Lucky 。。。。。

子供たちの幼い頃からの話題に アレヤコレヤ の花を咲かせつつ
ランチも、ケーキも、雑貨も、お庭も、たっぷり堪能してまいりました。

高速を飛ばして 遠くの街まで足を延ばしちゃうことに味をしめ
私達の "ささやかなお楽しみ" は さらなる拡大路線に走りそう♪ (^^*)ほほほ~

[PR]
by chapshop | 2013-06-14 22:54 | 日々のこと | Comments(0)
<< ランチクロス ちょいとウチのコに似たスヌーピ... >>