ピンクッション柄の ピンクッション♪

f0210750_22121948.jpg
ころん とした 丸いピンクッションを三色♪♪♪


f0210750_22123458.jpgピンクッションとボタンの図柄が
繊細に彫りこまれたハンコがあって。

布に捺してもきれいに柄が出たので
そのままピンクッションを作ったという
安易な発想(笑)

このハンコ、「ほぉ!」って思うくらい
ホントに 繊細な彫りなのです。。。。







f0210750_15521243.gif


ずいぶん前に 「7月に帰国のつもり~」ってメールが来たっきり、
その後 ぷっつりと連絡が途絶えていた ウチの長女。

「もう7月になっちゃいましたよー!」ってメールしても 返信がなくて。。。。。(・∀・?)
「生きてるのー!??」ってメールしても やっぱり返信がなくて。。。。。(-_-;;)
もぅー!!! って 焦り始めた今日、ぽろりとメールが一通。

「私、部屋を引っ越すことになって もう大変! ・・・14日に帰るね ♪」って。


忙しそうな彼女とメールのやりとりをした後、カレンダーをよく見てみたら ・・・
!! 5日後じゃん、14日ってー ヽ(゜∀゜;)ノ

  。。。。。( ̄- ̄)サプライズすぎるっっっ


いっつも周囲を ヤキモキさせてアワアワさせる 直前報告が多い長女だけど
さすがに5日前の報告は 新記録(←笑) ・・・どこまで記録を縮めるつもり??

引っ越し、からの~ 帰国。 なのかな。
タフだなぁ 相変わらず。

さてさて、 こちらも明日から 急ピッチで受け入れ体制を整えなくちゃー☆

[PR]
by chapshop | 2013-07-09 17:22 | 作ったもの | Comments(0)
<< ベビースタイ、お名前の刺繍も入... ペンケース たち >>