ペンケース たち

f0210750_1715668.jpg
いつもの ペンケース。
こちらも 豆あじさんで在庫が切れたままだったので(^^;)、追加製作で三つ。

今回から 深さのサイズを 0.5㎝大きくしてみました。
わずかな差なのに 仕上がりがずいぶん大きくなったように見えるのは
私だけの気のせいだろか???


6月末に 豆あじさんに納品して安心してたのに、その後に行ったPULLさんでも切れてたと ・・・。
在庫チェックのタイミングが ずれずれ~ で。。。。。 なんだかなー もう。(-_- )

  マメに通っていないと ダメ ってコトだよね。


な~んて言いながら、今年もまた委託先には 「7月と8月は納品お休みしますー!」宣言を(笑;)
お待ちいただいている頼まれ物が イロイロ溜まってしまったまま、夏に突入しちゃったのでね。
秋までに もう少しスッキリさせないと!

今年は去年のような "ウキウキ♪お楽しみ企画" は何もなく↓↓ ひたすらコツコツ作業かな~
おとなしく静かに この夏を乗り切ろうー☆
f0210750_10295521.jpg

[PR]
by chapshop | 2013-07-08 10:31 | 作ったもの | Comments(0)
<< ピンクッション柄の ピンクッション♪ 明日は PULLさん主催の L... >>