・・・スクエアも ♪

f0210750_22434457.jpgV襟、丸襟、と 作ってきた流れで
スクエアネックも製作。

スクエアは予定にはなかったのだけど
ちょっと気になる生地があったので。
勢いで もう一枚作っちゃいました ♪

元気で明るいこの柄には 
きっとショート丈が合う! ・・・と 思ってマス。

f0210750_11465048.jpg
普段の私なら、なかなか選ばないだろうな~~ って雰囲気の この生地 ♪

生地コーナーを歩いていた時 ふと目に入って、
「あら カワイイっ☆」と思いながら 一旦は通り過ぎたけど、
やっぱり気になって しばし見つめて。
"らしく無い" のは承知の上で 買ってみましたー ヽ(・∀・)ノ

きっとこの時、疲れていた私の頭の中では 花が咲いていたんだと思う。。。。。(笑)

カラフルで陽気な布が並ぶアメリカの手芸屋さんのコトを思い出しつつ 反物を手にし
レジを通したら、そこに表示された文字は「東欧プリント」 (゜o゜)!!

むぅ。(-_-) そう言われたら 東欧風にも見えてくる気がする。 hahaha.....

[PR]
by chapshop | 2013-07-02 11:56 | 作ったもの | Comments(0)
<< 委託先用にも 巾着トート♪♪ 丸襟のプルオーバー >>