ベビースタイ、お名前の刺繍も入ります。

ACO original の ベビースタイ、新しい柄で また4枚☆
f0210750_20522998.jpg
今回は 完全オーダーでの製作だったので・・・
刺繍で それぞれに赤ちゃんのお名前が入っています ♪♪

かわいい ドット柄のガーゼ生地も 仲間入りしましたー!


f0210750_2154982.jpg


f0210750_21545963.jpg「急に暑くなっちゃったね~~」 なんて言いながら、
お友達と お洒落レストランにてランチトークしてきました(・∀・)♪

私は お肉のメニューに書かれた
"バイオレットマスタードソース" というワードにココロ惹かれ、
バイオレットなソースに興味津々で 「コレにするっっ!」と。

なのに お皿がくる頃には トークの方に夢中になっていて
肝心の "バイオレット" への注目はどこへやら(←笑)
意識のウエイトが ほぼトークに置かれたまま食べてました。
・・・そうだ!確かズッキーニの話題で盛り上がってたんだ~


で、かろうじて撮っていた写メを 今改めて眺めてみてるけど
( ̄- ̄;)むぅー "バイオレット" を見いだせない。。。。。

[PR]
by chapshop | 2013-07-12 23:08 | 作ったもの | Comments(0)
<< 暑いけど・・・ それも悪くない♪ ピンクッション柄の ピンクッション♪ >>