暑いけど・・・ それも悪くない♪

f0210750_22194985.jpg



毎日 毎日暑いけど ・・・
おかげで 豆苗がスクスク育ってます ♪

植物の生命力は スゴイね。 するするる~って伸びてきちゃう。
再収穫した後、再々収穫もイケるかな。。。。 ←よくばりすぎ??




f0210750_23313027.jpg

さてさてっ

帰国の連絡が突然すぎる長女に 少々慌てさせられましたが、
このところ 晴れて暑い日が続いていたので、大物のお洗濯も サクサク快調に(^^)
バスタオルも、タオルケットも、ベッドまわりも整って、受け入れ準備はOK!

明日から 人口密度がちょっと高まる生活に突入ですー☆
よりいっそう暑さは増しそうだけど ・・・ 楽しみ楽しみっ(・∀・)♪

[PR]
by chapshop | 2013-07-13 23:28 | 日々のこと | Comments(0)
<< ポイントは☆フレンチノットステッチ ベビースタイ、お名前の刺繍も入... >>