涼しめチュニック

f0210750_22473926.jpg
さらりと軽い薄手の生地で 藍色のチュニックを作りました♪ ・・・これは自分用。
裾にカットワーク刺繍が入ってます。

二週間ほど前の、梅雨明けと共に訪れていた猛暑の日々の中
何とか涼しいスタイルでお出掛けしたいーっっっ と、作った一枚。

身体から離れた ゆったりしたストレートのライン&広めに開けた袖口。
ブラキャミの上に一枚さらっと重ねるだけで ♪♪  なかなか快適に着られたので
買い物、ランチ、お迎え、買い物、納品、ランチ、・・・と、最近のお出掛けは たいていコレ(笑)

f0210750_2203436.jpg


昨日も またコレを着てっ☆ オーダー品の納品の為に ちょっと遠征 ♪
伺った先では、A-POPさんたちが待っていてくれましたよー♪♪♪

ランチしながら たわいもない話をしてるだけで、とっても楽しい気分にさせてくれる・・・
何とも素敵なメンバーの揃ったチームです(^^*)  いつもありがとー!!!

。。。。美味しいランチの画像は A-ZOOちゃん よしこちゃん のブログでどうぞ~ ←オイっ


ホントは 龍ヶ崎でランチにしよう って話してたんだけど
私が ランチの後に牛久に寄り道するんだ~ って言ったら、すぐに場所を牛久に変更してくれて
この切り替えとフットワークの良さが、彼女たちは実にスバラシイ。:・゜*

f0210750_232429.jpg


牛久に寄り道したかった目的は、「ギャラリー けむりのき」
LUNCHさん のブログに載っていた、天日干しリネンの "赤" の色を どうしても見てみたくて。

夏の日差しに映えそうな ・・・いい色の赤。 Nice choice!

そして、急遽 けむりのき さんまで同行してくれた A-POPさんたちのおかげで
オーナーさんとのお喋りを楽しみながら、洗練された古民家をゆっくり拝見させていただけましたー☆
一人だったら あんなにまったりは出来なかっただろなぁ~

A-POPのみなさま! 重ねがさね Thanks ♪ です。



ワタクシ、今年もまた勝手に 「7月と8月は 納品お休み宣言」 をしているものの
昨日は あちこちで大いに刺激を受けて、充実の一日になりました。
。。。。。( ̄- ̄) うん、頑張らねばー!

[PR]
by chapshop | 2013-07-20 23:38 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by LUNCH at 2013-07-23 20:08 x
こんばんは。
お会いしたかったです、ほんと残念!
あの赤はお気に入りなんです、元気になれる(ような気がする)赤でしょ?笑

お会いできる日を楽しみにしています。
どうぞ楽しい夏を♪
Commented by chap at 2013-07-23 22:59 x
LUNCH さん ♪

あの日A-POPさんたちと 夕方近くまで 「けむりのき」 でまったりしていたのに
ホント ちょっとの差ですれ違っちゃったね~ (´・ω・`)ザンネン・・・

自分でちゃんと着こなせる自信がなくて(笑) 買うのを諦めてきたのだけど・・・
赤のお洋服、色も 素材も デザインも すごく素敵でしたー☆
あの生地を選んできたLUNCHさん、やっぱりイイね ♪ って再認識!
みんなで大いに刺激を受けてまいりました (`・ω・´)b

お互い "娘とイロイロ遊ぶ夏" を たっぷり楽しんで♪♪♪
その後で また アレコレお喋り にお付き合いくださいまし~~


<< コイントスして☆ ポイントは☆青みみ >>