忙しくなくても、一週間って 早い。

f0210750_10475175.jpg
f0210750_10481085.jpg
長めの休暇を持ったコが帰省しているせいか
どうしても 毎日が日曜日気分で。。。。。

一週間が早いー!!!

気付けばまた週末を迎え ( ̄- ̄)
今週 何をしていたのだろ・・・ と振り返っても
トクベツ何もしていないような~~ f(・∀・)?



* * * * * * * * * * * * * * * * *

・・・ぷらり と お買い物に出かけ
f0210750_9305724.jpg


・・・何となくカフェに寄ってみたり
f0210750_9312251.jpg


家で一日アレコレ おしゃべりしていたり
f0210750_9313963.jpg


時には 次女が長女にお付き合いして
f0210750_1022395.jpg
・・・またまた ぷらり お買い物
f0210750_1024636.jpg


やっぱり日本の食べ物は サイコーだね☆ って
イロイロ食べて、飲んで、Enjoy ♪♪♪
f0210750_1013194.jpg


・・・むう。ちょっと食べすぎか?
f0210750_10153435.jpg


あと一カ月くらいは たぶんこんな日々の繰り返し(笑)
f0210750_10285832.jpg


* * * * * * * * * * * * * * * * *

しばらくは 製作も更新も ペースダウンの 夏休みっ♪

長女を迎える前までに!!!と、今月前半 必死に作っていたイロイロは、
時間の空きをみつけながら ポツリ ポツリ と載せていきまーす(^^)

[PR]
by chapshop | 2013-07-27 10:43 | 日々のこと | Comments(0)
<< こ~んがり コイントスして☆ >>