こ~んがり

f0210750_18565112.jpg
今日のおやつに(・∀・)b  ちょっとインチキな製法の ナッツケーキ を ♪♪♪  
サクッと カリッと焼こうとして、少々こんがりし過ぎちゃってマス (・ω・;)Oh...


午後のおやつに 焼きたてのサクサク感を長女と楽しみ ♪
やや しっとりしてきたトコを 夕食後にも再び ♪♪

今日はもう 満腹ー。  でも、Happy。。。。。
f0210750_226291.gif


**********

長女が戻ってくる前に、お部屋の模様替えを バタバタとしていて・・・
娘の部屋に 収納棚を一つ置けることになったので、
その一角を オフシーズンの寝具を収納する場所にしよう!! と企みました。

娘の部屋なので なるべくスッキリ収納してあげたく、棚のサイズに合わせた 色違いのケースを製作 ♪
よくある スクエアポーチ の 超特大バージョンです(笑)

次女からは 「なるべく出し入れが楽に出来るタイプにしてねー」 って言われていたので
ぐる~っと長いファスナーで、ガバ~っと大きく開くようにしましたよっ! ・・・いかがでしょ? 
f0210750_16443960.jpg

[PR]
by chapshop | 2013-07-29 22:57 | 作ったもの | Comments(0)
<< 『半径3mの日常展』 行ってき... 忙しくなくても、一週間って 早い。 >>