今年のプレゼント☆

娘が二人とも成人してからは
誕生日の贈り物という名目で "体験型プレゼント" を企画するようになりました。

みんなオトナになっちゃうと、品物のプレゼントより 時間の共有の方が貴重!
娘たちと、「ドコ行こう ♪」 「ナニしよう ♪」 から始まって 「何着て行くの~ ♪」 まで、
けっこうワクワク楽しめます(* ^艸^*)

f0210750_19253035.jpg


f0210750_15503698.jpg
今年は 美味しいもの体験☆ 銀座。



三人の予定がなかなか揃えられずにいるうちに
日取りは 8月に突入!!!

夏の猛暑が復活してきた中。。。。。
丁寧なおもてなしと 旬の加賀料理を体験してきました。





f0210750_1624485.jpg


8月のメニューと テーブルのしつらえ。
ブルーの色が 何とも涼やかな感じー(^^)




f0210750_1625632.jpg



   お料理は、一品ごとの量が とってもお上品で(笑)
   おかげで私も 最後までギブアップせずに完食!

   加賀野菜、美味しかったです。



f0210750_18245457.jpg


暑い日だったけど。。。。。
日程が 8月にずれ込んじゃったコトによって

当初の ランチ&銀座~芝 の予定にプラスして
銀座三越での 『SNOOPY in Ginza 2013』 と
月光荘での なるさん出展の 『ムーンライト展』 も 同時に行けちゃったという(・∀・)b

結果オーライなタイミングで 今年の体験型プレゼントの実施も めでたく終了☆


・・・ワタクシ、すでに来年の企画をどうしようか 楽しみです~♪♪♪

[PR]
by chapshop | 2013-08-10 19:34 | 日々のこと | Comments(0)
<< Too~ooo hot eve... ロングな お出掛けワンピ >>