Too~ooo hot every day!

お盆休みも終了ー。:・*。:・゜

毎日ただもう暑い~~~ という記憶ばかりが強烈な 今年の夏。
日中の外出には、溶けちゃうほどのしんどさを覚えましたよ。。。。。(-_-)

大したコトはしてないはずなのに、疲れが蓄積しとります。
f0210750_1637478.jpg

疲れをとる為に、長女と「炭酸泉」のお風呂に行ってみたのだけど
ぬるめの炭酸泉にじっくり浸かった後は、露天でボーっと過ごして、
熱いお湯には ちょっと浸かるくらいで、また露天でひたすらボーっとして。
結局二人とも ぐったり疲れて帰って来たという・・・
何とも hahaha~(・∀・;) な感じ。


f0210750_1639751.jpg

さて。 明日から またちょっこっと留守に ・・・☆
体力温存に努めて、この夏を上手く乗り切らねばー!!!

[PR]
by chapshop | 2013-08-19 17:10 | 日々のこと | Comments(0)
<< あくまでマイペース。。。 今年のプレゼント☆ >>