あくまでマイペース。。。

先週ずーっと 身動きの取れなかった私に、長女がくれたオレンジのチョコ 。 Yeah ♪♪♪
f0210750_14343533.jpg
f0210750_1512159.jpg
パッケージのアチコチに、 Smile のイラストが描きこまれてましたよ☆

・・・ふふ。
このあたり、私の イタズラDNA が 彼女にも引き継がれているようで ♪
嫌いじゃない。 この感じ(^^)

箱をながめて ついニヤニヤしちゃいます。。。。。 Thank you !


f0210750_1517513.gif


さてさて。
ホントなら、今日が 夏休みの帰省を終了して出発する日だった長女。
航空会社のフライトスケジュールが変更になったので、出発日が二日先に延びました。

で、今朝から ようやく荷物のパッキングを始めたトコ。 hahaha


重量オーバーしないように、スーツケースを何度も何度も量りながら ・・・
諦めて置いていくのは ドレにしようかと( ̄- ̄) 出したり、入れたり、量ったり。

午後になっても、
オレンジのチョコとコーヒーを楽しむ私の横で
毎回恒例の ギリギリパッキング が、スローな彼女ペースで展開中ー! ・・・ホント マイペースなんだから~(笑;)

[PR]
by chapshop | 2013-08-27 16:19 | 日々のこと | Comments(0)
<< 牡蛎~ ♪ Too~ooo hot eve... >>