牡蛎~ ♪

長女の夏休みが 思いがけず二日も延長になったので ・・・
このチャンスに!!! と
未消化のまま 次の冬休みに延期されるコトとなっていた約束を 一つ実行。

ちょうど今日はお仕事がお休みだった次女も交えて、ランチタイムの オイスターバー へGO ♪
f0210750_17301060.jpg
私達は 仙台産の #×△? って 読めない漢字の牡蛎を食べてみたかったのだけど
残念ながら 今日はもう売り切れちゃったとかで、これは厚岸産だったかな??

ま、よいよい。 違いがわかるほどのグルメじゃないし(笑)
何にせよ プリプリして美味しゅうございましたよ~~

冬にもまた行きたいっ☆


出国直前のタイミングに ナマモノを食べに行くって どうよ!? ・・・という考えもよぎりつつ←
長年の約束だったコトが 滑り込みで果たせたので、よかったよかった(・∀・)♪

。。。。。後は、長女がお腹を壊さないで 無事に出発できますようにー

[PR]
by chapshop | 2013-08-28 18:28 | 日々のこと | Comments(0)
<< Summer vacation... あくまでマイペース。。。 >>