コースター

夏のオフィスでは 机に置いたカップが汗をかいてしまうそうで。。。。。
裏に吸水性の良いタオル地を使った コースターを作りました ♪

角の無い、丸みを帯びたシルエットがご希望なのだとのこと。
・・・イロイロとこだわりがあるみたいです(-_-)
f0210750_164046100.jpg


f0210750_1862864.jpg

今日は朝から雷が鳴っていて、その後も 降ったり晴れたり 降ったり晴れたり ・・・
空模様がめまぐるしく変わって 落ち着かない一日でした。

このところのお天気は とにかく激しくて極端で。 ホントに どうしちゃったんでしょ。

今週の関東地方は ずっと傘マークの付いた予報が並んでいるみたいだけれど
あまり荒れたお天気にならないでほしいと 願うばかりです。

[PR]
by chapshop | 2013-09-04 18:12 | 作ったもの | Comments(0)
<< hannariさんから 画像が... Summer vacation... >>