hannariさんから 画像が届いておりました。:・*

ご紹介がすっかり遅くなってしまいましたが ・・・

7月の後半に、 PHOTO STUDIO hannari さんより
以前納品した撮影小物が使われている画像を たくさん送っていただいておりました。


f0210750_17101659.jpg


カワイイ赤ちゃんたちの画像は
どれもみな Happyオーラをまとっていて
見ているだけで 癒されます(*^ω^*)





  天使シリーズの俯瞰撮影画像にも、春に納品した小物たちが散りばめられていて
  何だかとっても嬉しいです。。。。。 ♪
f0210750_17495758.jpg
f0210750_1750125.jpgf0210750_17502874.jpg











f0210750_182326.jpgそうそう、
1歳児用の "ボレロ付きの天使の羽" も、ちゃんとオシゴトしてましたよっ!
よかった よかった ♪♪♪
f0210750_1854778.jpg



カメラマンさくら さん、お忙しいところ 膨大なデータの中から送っていただきまして
ありがとうございましたー!!!

次なるプランも またよろしくお願い致します。

[PR]
by chapshop | 2013-09-06 18:32 | 日々のこと | Comments(0)
<< サンプルの試作を ちくちくちく... コースター >>