人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショート丈のプルオーバー

ショート丈のプルオーバー_f0210750_2029134.jpg
少し張りのある 黒のダブルガーゼ地を
ショート丈のプルオーバーに仕立てました。

袖丈も七分くらいの ややショート。

ロングTシャツや ワンピースの上に重ねて♪♪
秋~冬の重ね着スタイルに活躍する一枚です。



ショート丈のプルオーバー_f0210750_20591576.jpg


このところ 仕事が多忙で、連日遅い帰宅の日が続いていたウチの次女。
とりあえず昨日で一段落したようなので。。。。。 今日は 「オツカレー☆」 のお付き合いを。

ふざけたプランから 真面目なプランまで、いくつか提案した中で
次女が選択したのは "美味しいものプラン"
  ・・・私のイチオシは 海に行って「ばかやろー」って叫ぶ "青春プラン" だったのだけど(笑)


ランチに ちょっとリッチなお肉を食べに行って ♪
帰りにオシャレなケーキを買い込んで ♪♪
美味しいもので 満腹満腹~~♪♪♪   。。。。。今日は食べ過ぎ (^^;)hahaha...

by chapshop | 2013-10-10 21:50 | 作ったもの | Comments(0)
<< おやつマット 今日は 一日在宅。 >>