Sachet

f0210750_10152823.jpg小さな サシェ を二つ。

香りが弱くなってきても
中身を替えて使い続けられるように♪
開け閉め可能な 巾着タイプです。


渡してから しばらく経つけれど
その後 香りは順調かしら~


f0210750_10351865.gif

お天気に恵まれた この連休☆
オットは DIY作業を モクモク 頑張っていたので
私はその進捗状況を キビシク 監督しておりました。 ←無言の圧力ってやつで

作業は順調に進行したものの、ずっと "インドア" だったのは ちょっともったいなかったな。。。


さて。 お天気に恵まれた連休は 外出もせずに作業にあけくれておりましたが、
今日はワタクシ午後から外出予定アリ ♪  なのにお天気は午後から下り坂。
明日も朝から 外出予定アリっ♪♪  なのに台風で 朝から大荒れになるとか。

「明日の外出は なるべく控えるようにしましょう。」 って、さっきテレビから聞こえてきたけれど
。。。。。(-_-;)むむーぅ。

[PR]
by chapshop | 2013-10-15 11:51 | 作ったもの | Comments(0)
<< カード収納ポーチ おやつマット >>