人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繋がるご縁で ♪

夏にお仕立てしたお洋服をご覧になった方から 新たにオーダーをいただいて・・・
V襟のプルオーバーを再び ♪♪

前回のと良く似た感じに見えますが、こちらは "墨色" みたいなブラック。
夏のフレンチスリーブから 七分くらいの袖丈になりました。
繋がるご縁で ♪_f0210750_20581847.jpg

夏に 濃紺のV襟プルオーバーをオーダーいただいた方が、ホントに良くお似合いで☆
とっても素敵に着こなしてくださって♪ お出掛けに愛用していただいたおかげで♪♪♪
今回のご依頼のご縁に繋がったコト、何だかとっても嬉しかったです(^^*)

デザインとしては ほぼ一緒なのですが、襟の開き具合や身頃のシルエットなどなど ・・・
今回のは また今回のオーダー主の方のご希望に合わせて 型紙は変わっています。

ちゃんとイメージに添うことができていたら 私も Happy。。。。。(´∀`)

by chapshop | 2013-10-24 22:53 | 作ったもの | Comments(0)
<< ラウンドヨークのワンピース 巾着set ・ パッチワーク ・ >>