ペンケース

ちょいちょい登場してる 小さ目サイズのペンケース ♪
f0210750_1644751.jpg
このサイズのペンケース、委託先での動きが 意外と早いのです。
  ・・・毎回ちょっとしか納品しないからなのだろうけどね(笑;)

とりあえず3コ作りました。


画像を撮ってから気づいたんだけど。。。。。 何で 3コ でOKだと思ったんだろ??
どちらの委託先にも納品したいから、あともう3コ 作らないとじゃーん!!!

疲れてるのかな(-_-) ←


明日から また三連休です。
お出掛けしても 道路があちこち混んでるのでしょか。
むぅー。 あまり疲れるコトはしたくない気分だわ~~

[PR]
by chapshop | 2013-11-01 16:54 | 作ったもの | Comments(0)
<< ポケットティッシュケースのレシ... カード収納ポーチ again! >>