晴れたり、降ったり、人生イロイロ。

ちょいとご無沙汰でした。
アップダウンが激しくて、一週間が嵐のように過ぎ去った感じです。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

日曜日に お友達との恒例ランチ&ロ~ングトークを たっぷり楽しんできた後、
月曜日に 飛び込んできたのは身内の弔事でした。


"お別れ" ってのはたいてい ある日突然急にやって来て 周りを慌てさせるものだけど
辛いコトだからこそ、ゆっくり考えたり じっくり味わったりする暇を与えないように
不意打ちみたいにして来るのだろか。。。。。

・・・( ̄- ̄)いや、悲しみは いくら時間が経っても引きずるわー



f0210750_19313188.jpgそんなこんなで
週明けからバタバタバターっとした数日間と、
その後の抜け殻のような数日間を過ごして、もう週末!!!

はぁ~~~
悩んだり、笑ったり、戸惑ったり、泣いたり、ホント人生イロイロ。

ワタクシ 今週の時間経過が まるっと すっぽり 抜け落ちてます。

[PR]
by chapshop | 2013-11-16 20:32 | 日々のこと
<< カルトナージュで変身 ♪ 棚の右端からのプレッシャー。。。。 >>