カルトナージュで変身 ♪

・・・先週が まるっと すっぽり 抜け落ちた感じになっちゃった分、
今週は それなりに大忙し~~(^^;)


明日は ひさびさの Kuma Kuma ミーティングです。
今年前半は メンバーそれぞれイロイロあって、三人揃っての初集合が何と9月でした!!

2013年、残り数か月ってトコからの悪あがき(笑)
三人で 工作を少々・・・ (-ω-)


f0210750_2110344.jpg
細かい作業がスムースに進むよう、自主的に準備を☆ と
仕切り付きの収納BOXを作っておきました。
これがあれば 明日の作業はきっとサクサク進むはずー(^^*)

半分に切ったティッシュの箱を5つ並べただけの簡単仕様なのだけど
厚紙と布を周りに貼って カルトナージュ風にしたら、ちょいと素敵になりました ♪

せっかく素敵に変身したので、仕切り部分にも カラー用紙をプラス ♪♪
  ・・・実はコレも、ノートの表紙部分の再利用なのだけどねっ ←

さらにレースもプラスしてみたら、すっかりカワイク変身♪♪♪  Yeah!Good job.

f0210750_22152888.jpg


「ティッシュの箱から作ったのよ~」 ってコトを見せようと
あえて裏はこのままで持ってく。。。。。(笑)


廃材の有効利用を 明日褒めてもらおっと (・∀・)b

[PR]
by chapshop | 2013-11-19 22:52 | 作ったもの | Comments(0)
<< 隠れ家ランチ店 晴れたり、降ったり、人生イロイロ。 >>