隠れ家ランチ店

ここにきて Kuma Kuma活動が 急ピッチでスタートしました!!!

Kuma Kumaミーティング、作業を伴ったりする場合は たいてい moa-niさんちに集合☆
何しろ彼女の家は まるでドラえもんのポケットみたいに
さまざまな材料が豊富に揃っている ミラクルハウス なのでね。

f0210750_2141089.jpg
そして、私達には 作業時の豊富な資材 以外のお楽しみもあって・・・
お料理好きの彼女が ささっと出してくれるランチが いつもプロ並み ♪

昨日は お蕎麦に自家製野菜の天ぷら盛り合わせランチ☆
  レンコンサラダと 手作り千枚漬けを添えて。。。。。(^^*)
種まで丸ごと食べちゃうミニピーマンが 超美味ー!でした。

毎回 「お店 出来るよ~♪♪」 って私達は言うのだけど、
「コレを仕事にしたら 楽しめなくなるからイヤよ。」と 彼女。

・・・なるほど なるほど。 確かに それはそうかもね( ̄- ̄)

というコトで、やっぱりココは 知ってる人だけが味わえる
気まぐれ店主の 気分次第な 隠れ家ランチ店。 と、時々カフェも。

私は ココの存在を、知ってて Lucky! 


***************

さて。
昨日 moa-niさんちに集合して作業をチマチマ始めてみたものの
まだまだ足りないものが イロイロ発生してきて・・・ 明日も集合して 買い出しです。
私は今日 一日家にこもって、昨日のまとめと 宿題と 明日の準備 してました(・∀・;)

私以外のメンバーは 普段それぞれにお仕事をしているので
みんなのお休みスケジュールを合わせられる日が限られていて。。。。。
明日の買い出しの後は 来月もう一回の集合で作業を仕上げねば! なのです。

これから年末に向けて、急に忙しくなりますよー。

[PR]
by chapshop | 2013-11-21 22:57 | 日々のこと | Comments(0)
<< A special case ☆ カルトナージュで変身 ♪ >>