Kuma Kuma 体験講座は 『コースター作り』

f0210750_16311296.jpg秋に集合した時、moa-niさんちで作らせてもらった
クラフトパンチアートのコースター☆

私のは コントラストの強い2色の組み合わせに
ミッキーマウスとアリ3匹のモチーフを配置 ♪
黒でパンチしたのが シルエット風に見えて nice.

プリチーさんは 淡~いピンク系2色の組み合わせに
キティ―ちゃんとお花のモチーフを合わせてましたよっ

完成後、ラミネーターを通してパウチしました。


体験講座の時には キャラクター物のモチーフは使いませんが、
ミッキーやキティ―ちゃん等のキャラクターパンチも豊富に揃っていて ・・・
2色のテープを編む作業も、モチーフをあれこれ選ぶ作業も、めっちゃ楽しい!!
何だかけっこう夢中になっちゃいました~~(*´∀`*)

+ + + + + + + + + +


私達が試作した時は 1㎝幅にカットしたテープで編んでみたけれど
今度の体験講座では、お子さんでも 短時間で簡単に作れるように
1.5㎝幅にカットした2色のテープ各6本ずつ、計12本で編みます。

ベースのコースターの色は 下の画像にある10種類をご用意しました。
それぞれのコースターに サンプルのモチーフが配置されておりますが、
モチーフは お好きなものを選んで お好きなデザインで配置できます。
f0210750_1631257.jpg
完成後のコースターは、ご希望に応じて
"ラミネーターを使ってのパウチ" や "飾れるフレーム" のご用意も(^^)b

LaBreeze Vol.9 Kuma Kumaブースで ご一緒に楽しみましょー♪♪♪  
[PR]
by chapshop | 2013-12-13 18:07 | 作ったもの | Comments(0)
<< 体験講座用に♪♪ 備品を準備中 Kuma Kuma 2013 ♪ >>