体験講座用に♪♪ 備品を準備中

Kuma Kuma メンバーとして参加する 「 LaBreeze Vol.9 」に向けて、
ワークショップの アレコレ を準備中です (・∀・)q

今月 メンバーの予定が揃わず、どうやら 最終ミーティング無しでイベント突入!の気配なので
家に持ち帰った宿題を 各自で仕上げて当日持ち寄るコトになりそうです。
やや不安を抱えつつも(´・ω・`) 。。。。。頑張らねばねっ

私は細々した 備品準備担当(笑;)

当初 2名分で考えていたお席を、同時に4名までOK に増やしたので ・・・
滞りなく作業を進められるよう、手順を書いたレシピ入りの下敷きを4枚準備して。
作業に必須の "糊とか爪楊枝とか入れ" も、お一人ずつ使えるよう小分けにして4コ。

f0210750_17542841.jpg
糊の小分け用にと moa-niさんちで提供された "蓋付極小プラスチック容器"に合わせて
爪楊枝や綿棒立て用の 小さな瓶を用意して、ついでに収納ケースも作ってみましたよー☆

5㎝×10㎝ の小さなケースの中に、ワークショップで使うお道具一式をスッキリ収納!
かわいいミニミニなワールド♪♪♪  けっこう好きなのです。


・・・moa-niさん、蓋付プラケースを 当日もう一つ持ってくるの忘れないでね~~~

[PR]
by chapshop | 2013-12-15 20:40 | 作ったもの | Comments(0)
<< I know。。。。。 Kuma Kuma 体験講座は... >>