I know。。。。。

委託先の PULLさん では、今年の5月から 半月単位の期間で順番に
作家紹介を兼ねた 単独展示コーナー を設けています。

私の担当期間は「12月後半」だと、半年も前から承知しておりました。
その時が来たら 展示スペースに並べようと妄想していたものはアレコレと。。。。♪
だけど、人生なんて 半年の間にはイロイロなコトが起きるもので( ̄- ̄)
そうそう思い描いた理想通りに運ばないものなのだよ ってのも承知済み。


棚の右端からのプレッシャーが続いていた "夏の課題" と、
Kuma Kuma として参加を申し込んだ "LaBreeze Vol.9" の準備と、
その他いろんなモノが重なったタイミングで迎えちゃった 12月後半!!!


結果、描いた理想とは程遠い感じでしたが(笑)
PULLさん店内にて、16日から ひょろりと コーナー展示が始まっております☆

 ・・・そんなワタクシ、展示後の写真を撮るコトをすっかり忘れてきましたー (T_T)もぅ


f0210750_2210514.jpg
しばらく作っていなかった Sewing Obaketsu も並べてみようかと・・・
久々に 作りました ♪ 二つだけ。

「懐古展のコーナー?」 と言われてしまいそうなブランクです(・∀・;)
[PR]
by chapshop | 2013-12-19 08:34 | 作ったもの | Comments(0)
<< 明日から LaBreeze V... 体験講座用に♪♪ 備品を準備中 >>