休暇の 終わる人、始まる人。

今年はお正月休みがいつもの年より長めだった オットも次女も、明日から仕事始め☆
私の生活も またいつもの日常へ戻していかないと!! ・・・なのですが。

日本の会社員達が仕事に戻っていくのと入れ替わりに 明日からは長女が休暇で帰国してきます(^^)
今回は2月中旬までの 一か月ちょっとの滞在。

。。。。。( ̄- ̄) うん、やっぱり1月中は 長女とイロイロ遊んでおかねば ♪♪♪


* * * * * * * * * * * * * * * 

さてさて。
「作ったもの」のブログUPは、すっかり遅れて溜め込んじゃっているの状況なので f(^^;)
これからしばらくの間、12月初め頃に作っていたもののご紹介が続きます~~(笑)


f0210750_20323677.jpg
お久しぶりの キーケース ♪

ちゃんと撮ったと思っていたのに・・・ 画像を見て 今さらビックリ!
太いトーションレースの面を表にして撮影したから せっかくの生地が。。。。。
ほぼ全部一緒みたいに写ってますが、柄はイロイロ花柄の各色。

委託先の PULLさん・豆あじさん にて 実物をご覧くださいませ。
[PR]
by chapshop | 2014-01-05 22:24 | 作ったもの | Comments(0)
<< Welcome home! New Year! >>