Welcome home!

f0210750_10501869.jpg
イベントがあったりすると 作りたくなる。。。。。 おうちシリーズ♪

一年ぶりに作った おうち は、USAコットンのおうち と フィードサックのおうち。
屋根だけでなく、壁の色や素材も それぞれ違うテイストで仕上げました(^^*)

f0210750_110266.jpg


我が家にも、昨日の午後 長女が無事に到着ー☆ オカエリ。
  今回は 着陸直前に乱気流に巻き込まれて けっこう大変だったらしい・・・(・∀・;)


帰ってくる度、「日本の食事は 何を食べても美味しいねぇ~ ♪♪♪」 と
体育会系の男子高校生みたいな食べっぷりを見せる長女。。。。。
ついついこちらもつられがちになっちゃうので、昨日からすでに私はずっと満腹状態(笑)

一か月ちょっとの滞在中、長女には美味しいものをたくさん食べていって欲しいけど
私自身は 食べ過ぎ注意!!です。

[PR]
by chapshop | 2014-01-07 11:07 | 作ったもの | Comments(0)
<< スカラップレースのミニトート 休暇の 終わる人、始まる人。 >>